プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

現実逃避

洗濯と、コインランドリーで乾燥は明日でいい……。

疲れました… _(:3」∠)_

今日はお馴染みのお店や病院とさよならしてきました。
寂しいですね。


そして、



萌葱ではありません。

小麦ちゃんです。


ね、丸顔じゃないでしょ。

横顔は似てるんですけどね。






ええ、浮気しましたとも。


こう…精神的に落ち着かなくて…癒しを求めて……。





萌葱です。


いいじゃん!
もう年単位で行けなくなるんだから!!

ほかにもにゃんこを堪能してきましたよ♪








…まぁ、ねこさまなんですけど。

でも、これから、萌葱とらぶらぶで寝ます(*´∀`*)
最近は腕枕で寝てくれるのですよ♪




うふふ…おねぃちゃん、今日梱包追い込みで疲れたし、ゆっくり寝ようね♪

あとは萌葱のトイレとか萌葱のごはん皿とか萌葱のフードの用意とかだけです。(萌葱のものばっかw あ、ゴミ箱も段ボールに入れないと。)

でも、地味に段ボールが3つほど足りたくなりましたorz
まぁ、基本はまとめてあるので大丈夫でしょう…。


さー、いよいよ最後の夜!
ゆっくり寝ます。

皆様のところにコメントできず、不義理が続きまして申し訳ありません。

経験上、荷造りより荷ほどきのほうが簡単なので、搬入やnew家具が届く25日、家具買い足しの26日はまだ忙しいでしょうが、以降は落ち着くと思います。

なにより、荷造りは「搬出日」という絶対的納期があるのと、段ボールの数調整が、胃が痛い最大の理由なので…これさえ越えれば。

明日は萌葱のスケジュールが大変です。
萌葱に応援をお願いします!


***
↓萌葱がんばれ!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


スポンサーサイト

コメント

おつかれちゃ~ん^^

kana*ちゃん、おつかれちゃま!

浮気も、いいよいいよ!
最後の夜だもん!

今夜は、段ボールジャングルのお城だけど、
萌ちゃんとゆ~~っくり寝て

ま、いちにち、ふつかくらい、萌ちゃんにもストレスかけちゃうけどさ。
おねぃちゃんが頑張ってくれてるのを、ちゃんと萌ちゃんは分かってくれるから。

kana*ちゃんも、大変だけど、がんばって♪

倉敷から祈ってるよ!

追伸:引っ越し祝い、色々考えているのですが、まあ、落ち着いたくらいでいいよね?!

kana*さんもいよいよですね
いい事いっぱいの新生活となりますように!
因に私は荷解きのほうが苦労したわよw
いずれにせよ体力勝負 頑張って!

もえちゃんも頑張れ〜〜〜!

いよいよなんですねー!
なんだか私もドキドキしてきました(^^)
荷物は詰めるのだけ終われば、あとはのんびりゆっくり荷解きすればいいですからね♪
お疲れが出ないように気をつけてください☆
萌ちゃんも移動ガンバ!

微笑みがえし

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

いよいよお引越しですね。
オヤジの私、ついつい”キャンディーズ”の”微笑みがえし”を口ずさんじゃいます。
えっ!知らない

そ~かもしれませんね。
複雑な気持ちのお引越しが楽しくなるかもしれません。
一度聞いてみてくださいませ。^^

もう引っ越せたかな?
大変だったと思うけど、お疲れ様でした〜。
新しい生活、萌ちゃんと楽しめますように!

現実逃避、分かります~。
時間が迫ってきたらプチパニック→思考停止→現実逃避→現実に戻る→パニック・・・を繰り返します^^;
でも必ず間に合うんですけどね~。

もうお引越し終わったんでしょうね。
いまごろは荷ほどきでしょうか^^

kana*さんもう一息!
萌ちゃんも頑張って実家でお留守番してね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR