プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず段ボールゼロの新生活

新居に段ボールがあるのが許せないタイプです。

現段階で、開封してない段ボールはゼロになりました( ・∀・)
畳んだ段ボールはソファで壁に押し付けてますw

お部屋はもろもろ足りてなかったり問題があったり、
そもそも私が名古屋カルチャーショック状態なのもあり(笑)、課題山積ですが、少しずつ大家さんに相談して解決していこうと思います。

ちなみに、新しいお部屋はこんな感じ。



ソファが段ボール押さえてるのでやたらだだっ広いですが(笑)
カーペットも注文したのですが、GW進行で届くの遅くなりそうです。


萌葱はというと、廊下を通る人の音はまだ気になるようですが、だいぶ落ち着いてきたみたいです。


どうですか、この日本猫っぷり。




いや、その和室での落ち着きっぷりはどう見ても…。



でも、初めての和室を気に入ってくれてよかったです。






後ろの段ボールはスルーで。


今も私の隣にちょこーんと座ってますよ(笑)




いろいろと未完成で問題だらけではあるものの、
一番の心配だった萌葱が大丈夫そうでよかったです~。
チッコも爪とぎもご飯もクリアです☆

出発日は預けていた動物病院でキレまくりで大変だったんですけどね(-""-;)
そのおかげで新幹線ではかなり静かで助かりました(笑)



取り急ぎご報告でした!



***
↓萌葱がんばった!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー(*´ω`*)

えらいです。段ボール。
私は、そーちゃんが気に入っちゃって片付けられないタイプです(ToT)そうです、猫ママが泊まりに来たとき使ってた布団も、そーちゃんが気持ち良さそうに熟睡してるからって片付けられないです!
もえぎちゃん落ち着いてて良かったですね☆走り回れそうな感じですねー♪

すごーい!きれいに片付いてますね~^^
私は引っ越してからあまり使わない物が入っているダンボールを片付けるまで半年かかりました^^;

お部屋広いですね!
これなら萌ちゃんも行動範囲が広まって居心地よさげです☆
お引っ越しのストレスもなさそうでよかったですね。
萌ちゃん和室似合うよ~♪

kana*さん、新しい生活、充実した日々を過ごしてくださいね♪

引っ越しお疲れ様でした!
お部屋広いですね〜!!
さらに和室もあるなんて、萌ちゃん走りたい放題だ!
(ちょっと違う?^^;)
萌ちゃんはすぐに新居に慣れたみたいで何よりです☆
kana*さんもお疲れが出ないようにしてくださいね(^^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。