プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

爆走する萌葱

昨日は取り乱して(?)、すみませんでした。

今日はまだ、にくきうの色、チェックできていないのですが(させてくれない)、
ごはんも今日帰ってきたらカラでしたし、元気もあると思います。
どのくらい元気かは、下に動画貼ってみました。


私の初出社ですが、緊張とか新しい仕事とか…それよりも!!

生理前と低気圧で死にそうでした…。




…ちくしょう…。
梅雨と女性ホルモンが憎い…!!




で。
萌葱は久々のフルタイムお留守番でしたので…

P6080651.jpg

あ、はい…。


お、ノリがいいです。

P6080652.jpg


おめめキラキラ、おヒゲぶわっ!

P6080653.jpg


そして…


狩りっ!!

P6080654.jpg


……これがあるから母に「ライオンみたい」って怖がられるんですね…。


あの母、いきつけの美容室でも「虎みたいで怖い」とか言っていやがった…。

(担当美容師さんが一緒だから共有される不都合な情報ww
普通だったら他のお客さんの話しないでしょうけど、親子ですからね)



今日は昼に私がいなくてゆっくり眠れたのか、なかなかノリがいいので、
ひっそりと未だに活躍していた100均のスポンジボールピストルを出してみました。


そのときの走りがコチラ。


※萌葱が激しく空回りする音と、耐えきれなかった私の笑い声が入っていますので、音量等お気を付けください。
※一瞬です。



これ、元気ですよね?


そのあともしばらく同じ調子で走っていた萌葱…。
ボールを持ってくるはおろか、捕まえようとすらせず、ただひた走る……。

カーテンに隠れたりして、狩りモード。

P6080656.jpg


ばれてるよ?

P6080657.jpg


これ、元気ですよね?(二度目)



帰ってきたら別々のトイレにチッコとンコ、しっかりしてありましたし。

もう少し様子見しますけど、冷静に見れば、とりあえず急を要することはなさそうです。


※すみませんが、今日は低気圧と生理前の体調不良のため、早めに寝ます。
読み逃げ、ごめんなさい!!


***
↓萌葱が元気ならそれでいいの(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

おおー!萌ちゃん元気炸裂じゃないですか!
動画見てさすが、余分なお肉がない分
俊敏な身のこなしだ、と思いましたよ
よかった、よかった。

お仕事、お疲れ様でした~!

初めから飛ばして無理しないようにね~!

萌ちゃんも元気で良かった良かった!

ってか、肉球の色ねぇ・・・

うちなんて、ブラック肉球だからね・・・

これは元気元気〜!
体調悪かったらニャンコはそんなに遊びませんしね。
食欲もあるみたいで良かった(^^)
初出社、緊張しますよね〜。
週末はしっかり休んでくださいね!
(まだもうちょっとあるけど(^^;)

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

きのうは私もバタンQでした。

萌葱ちゃん元気に走り回ってますね。
あれ持っています、ボールのピストル。
寒い時期に買ったので、2回目でトリガーが折れちゃいました。(T_T)

肉球って、見るだけならまだしも写真に収めるのは大変ですよね。^^;
私は、萬田さんがだらしなく寝ているとき写真撮ってます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR