プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

最近のいろいろ

P6230710.jpg


お久しぶりです。
萌葱はとても元気です。

今、ぺったり倒れているのも、

P6230712.jpg

3歳のくせに口呼吸するまで走って跳んで遊んだから。


この子、いつまで仔猫のつもりかしら…。



萌葱をそこまで走らせたおもちゃはこちら。

P6130658.jpg

以前、有名ブログ「うにの秘密基地」で、
うに君が大好きなおもちゃとして紹介されていて、
地味にずっと探していた物です。

(おもちゃだけネットでポチるのも…送料が…と…)

名古屋駅のハンズで見つけました。


いい感じのしなり具合で、口呼吸レベルまで遊びます(笑)



P6230711.jpg

………てへっ!


入社早々がっつり働いております。

萌葱には申し訳なく…!!
(ごはんが遅くなる+遊べない)

P6230713.jpg


でもですねー、もともとハマると熱中する性格なので、
今の仕事自体は苦ではないですね。ハイ。

体力的にアレなだけで。

毎日勉強になって楽しいです。

……体力的にアレなだけで。



自分の体力のなさと女性ホルモンが憎い…!!


P6230716_2.jpg

うん、そう思う。


P6230717.jpg

うん、もう認めるわ。
ホントそうだわ。


でも、すこーしずつレジン作ったり(先週~今週はムリですけどね、仕事の時間的にww)
先週の土曜日は名古屋最大のハンドメイドイベント「クリエイターズマーケット」、通称「クリマ」に行ったり、
仕事以外も楽しんでいますよ。

ちゃんと萌葱にもクリマのお土産の首輪です。

P6200692.jpg

前のリボンのが汚れてきたので。
あとこのドットと花がすごくツボで。

P6200693.jpg

実際似合っています。(親バカ)
写真はどっかで写るでしょう(笑)


ちなみに、以前の貧血疑惑ですが、
なんか食欲問題ないし、暴れた後はきっちり濃いピンクにくきうになるし、
口呼吸するまで暴れるのは疑いの余地なく「元気」であるといえるでしょうし。

ということで

病院見送りです(*・∀・)


今日は奇跡的に早く帰れたのでマッサージ行ってきましたが、
再来週くらいまでは確実に落ち着かないので、
読み逃げどころか皆様のブログに伺うことすら難しく…。

やっぱIT系ですのでずっとPC見てますから、
無職時代に比べてブルーライトを浴びているわけで。
PC眼鏡しててもまだ慣れないのか睡眠状態が悪く、せめてなるべく長く寝たくてですね…。


……1日24時間では足りません!!


ということで、すみません!!



【おまけ①】

最近何故か洋室と和室に半々にいることが多い萌葱。
この状態を命名してみました。

P6230707.jpg

本猫は「洋猫と和猫の間」な感じですけど…丸さ的に…。


【おまけ②】

暗闇の萌葱。

P6140690.jpg

オトニャのオンニャな雰囲気。

実際は口呼吸するまで遊ぶお子ちゃまですけどねー(笑)


***
↓ワーカホリックなkana*とお留守番萌葱を応援!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


コメント

萌ちゃん元気でなによりです^^
新しいおもちゃのしなり具合は完璧だったようですね♪

そしてkana*さん!
お仕事楽しいって良かったです~^^
体力はまあ、kana*さん細いから!
もっと食べて食べて食べてください~!
ハンドメイド生活も楽しんで、いろいろ充実した日々を過ごされているようですね♪
なんだかこの記事を読んで私がほっこりした気持ちになりました^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

PLATZ キャットダンサー!楽しげなおもちゃですね。^^
萌葱ちゃんたくさん遊んでもらって満足したことでしょう。
でもすぐおかわりの要求はなかったですかぁ?^^

萌葱ちゃんに仕事&趣味に、充実した毎日を過ごされているようですね。^^

お仕事充実しているみたいでよかったです!
そのオモチャ、我が家でも大人気ですよ〜。
ただ、私の腕が悪いのとこはくとかの早さに追いつけず
しょっちゅうこはくに当てちゃうんですよね(^^;
ゴツン!とかいうしw
萌ちゃんたくさん遊んでよかったね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR