プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

的確なるイヤガラセ

今日は梅雨が明けたのでは、というくらい暑かったですね。
P7120753.jpg


そんな午後、萌葱とラブラブしていたのですが。

P7120754.jpg

あ、一方的だったみたいです…。



晴れて久しぶりに、洗濯物をコインランドリーでない自然乾燥できたので…

せっかくですからこっちも洗っておこうかと。

P7120756.jpg


洗いました。



いやー、まだ毛が抜けて抜けて。
晴れて助かりました………


…あああああああ!!


P7120755.jpg

やめて!!湿る!!高価な段ボール様が湿る!!

ていうか初めて自主的に乗ったよね!?

初使用が明らかに私へのイヤガラセってどういうこと!!?




…なんで小賢しい……!!


すぐに降ろしました。





その後もだいぶ乾いてからも、わざわざ


テーブルセンターの上で乾かしたり(こっちが100均なんで別にいいんですけど…布ですし)、

P7120759.jpg

やっぱり自主的に初めて爪研いでみたり、

P7120761.jpg

この上で仕上げしてたり…!!

P7120762.jpg


寛いでいる様子はありませんでしたね。
ひたすら…乾かしていました…。


そんなに…嫌だったの…。
洗濯……。





~~~夜~~~




湯疲れですね。

P7120763.jpg



こうしてると…天使なんですけどねぇ…なんでああいう的確なイヤガラセを思いつくのか。

P7120765.jpg


撫でてたら、

P7120766.jpg

反りました。

背骨どうなってるの…。




高級な段ボールを湿らせるのはやめてほしいけど、
お疲れ様でした。

P7120767.jpg



***
↓萌葱…恐ろしい子…!(σ;・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

いいなぁ萌葱ちゃん、洗ってもらえたのですね。^^
ここに居て欲しいと思うとこにいてくれないんですよね、洗った後は。
萌葱ちゃんもそ~なんですね。^^;

段ボールの上にいると水分を吸い取ってくれるって理解しているんですかねぇ、萌葱ちゃん。^^;

わ〜!大分遅くなってしまいましたが
萌ちゃんうちの子記念日おめでとう〜!!
これからも主として君臨・・じゃなくて
おねぇちゃんと楽しく仲良くね♪(^^)
萌ちゃん、それにしても紙は水分よく吸うって知ってるのね。なんて賢い(笑)
これは確信犯な気が!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR