プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

本領発揮

な…なんと…!!

先ほど…萌葱が……!!





「ニャントワネット・ソファ」に乗りましたぁぁぁぁぁあああ!!




P7130773.jpg


すっごいグルーミングしてますけど!!




ちょっと転がったりとか…!!

P7130774.jpg



あれ…もえちゃん、グルーミングに熱が入りすぎて…

P7130775.jpg


…研いでるね。

P7130776.jpg


まぁ爪とぎだから正しい使い方だけど。


P7130777.jpg

お…降りちゃうの?



P7130779.jpg

…座ってくれるのは嬉しいけど、変な姿勢…。
落ち着かなくない?



…ん?





P7130781.jpg


くつろいだぁぁぁぁぁあああああ!!




なんという…なんという……


P7130782.jpg

ニャントワネット感!!



P7130782-2.jpg

は!ニャントワネットさま!!

似合いすぎる…。



さすが「にゃん工学」に基づいて作られたカーブ…。
ニャントワネットさまもトリコです。




あれ?もえちゃん…降りちゃうの?

P7130784.jpg


えええええ。


もっとシャッターチャンスを…。


P7130785.jpg

手厳しい…。


***
↓ニャントワネットさまに免じて読み逃げお許しを!(σ;・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


コメント

ニャントワネットさま、とっても優雅な御寛ぎ姿ですわよ^m^
kana*さんよかったですね♪
前回ブログでは危うく水浸しでふにゃふにゃにされるところでしたが、
そのときの乗り心地がよかったのかもですね^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

爪とぎ?ソファー?
萌葱ちゃん、くつろいでますね~。
猫心を擽る優れたデザインなんですね。^^

我が家だと1週間もつかなぁ。^^;
びよ~んと伸びるトンネルのおもちゃは、穴だらけになり先日使い物にならなくなりました。
まんまんが、高さ1,8mからせんが入ったトンネルにダイブするという遊びを開発してしまったので一気に寿命が来たようです。^^;

久々ニャントワネットさま出たー!
カーブでくつろぐ萌ちゃんとってもエレガントよ〜♡
でもちょっと見られすぎて降りちゃったのかしらw
きっとひとりでいる時はゆっくりくつろいでいるのかも(^m^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR