プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

なーつが過ーぎー 風あざみー…

お久しぶりです(・∀・)


P9060860.jpg

…えっと…9月…です……。

P9060857.jpg

…そうですね。



小中学生のみにゃさんは宿題ちゃんとやったかな!?
(高校生も?うちの高校はなかった)

P9060861.jpg

(((;゜∀゜)))ダラダラダラダラダラ

モエチャン…オメメガ…コワイヨ…??


P9060856.jpg


…てへ!


P9060859.jpg

23歳と72か月です!!!

断じて!!

23歳と72か月です!!!




そんな感じで萌葱は元気です。


私は…貧血っぽくなったり…でも貧血じゃなかったり…過労だったり…。


P9060869.jpg

うっさい。





そんなお疲れのワタクシのFacebookに本日、某人物より不審なコメントが…。


「今日18時~20時の間に黒い猫が伺うと思います。」



…一瞬呪いの類でもかけられたのかと思ったこと、
世の黒猫の皆様に、ここに心よりお詫び申し上げます。




で、黒猫さんが小包持っていらっしゃいました。

P9060843.jpg

怪しいですね…。



開けてみると…

P9060854.jpg


なんと!某人物ことアイシスちゃまのママちゃまから葡萄が!!



P9060852.jpg

こちらのお手紙によりますと、

P9060853.jpg

とても希少な種のようで。

ありがとうございます。
お風呂上りに食べます。

…勉強しながら。



萌葱は葡萄食べられませんが、梱包用の固いビニールテープで楽しんだようです。


怪我をしないように角を丸く切って…

P9060844.jpg


投げてみたり、

P9060845.jpg


強烈なパンチを喰らわせてみたり、

P9060847.jpg


え?それ私への攻撃?


噛もうとしてみたり。

P9060851.jpg



ということで、ご覧のとおり、絶好調元気でございます。



仕事ですが一時期はなんというか…沼にはまっていたものの、
今、業務整理中でこれからどうなるかはまた未知となりました。

早く帰れるといいなぁ。


あ、萌葱から更新がなかったお詫びの…

P9060865.jpg

せくすぃポーズを。


もえちゃん、かわいいねー!!


P9060870.jpg


……。

あれ?かわ…いい……?

なんか顔が縦長……ぎゃああああああ!!!

***
↓すっかりブログサボリ癖がついたkana*に活を!(σ;・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


コメント

おお!

kana*ちゃま、おうち、かわいいーーじゃん!
広いし、イイ感じ~(´艸`*)

あ、某不審人物です(笑)

>おねぃちゃんの!バカヤロウ!!って時の萌ちゃん、サイコー!

改めて、久しぶりに更新くださって(いいって言ったのにぃ・・・)拝見すると、やっぱ、物語性あるわぁ~!必ず、最後、萌ちゃんの制裁が・・・!みたいな感じで終わるし、やっぱり面白~い!

うちも、面白さ、見習わないとね・・・・(-_-;)

まあ、とりあえず、仕事無理せず、萌ちゃんと楽しく暮らしてください!

では!

お仕事お疲れ様ですー(´ω`)
もえぎちゃんごろーんってかわいいです☆kana*さんも、元気の半分の半分くらいでよかったです!
東北地方は夏休み8月20日くらいまでです(*´ー`*)関東のあまりの暑さに耐えかねて8月から実家に帰ってきてますが、途中から寒くなりました。
名古屋もそのうち寒くなるかも知れないので、風邪に気をつけてください(*´ω`*)

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

お元気そうで何よりです。
ブドウって美味しいですよね。
果樹農家の皆さまの心意気を感じえない品ですね。
我が家も生産者様から直接貰い感動したところです。^^

結束バンドで同じような遊びをしています。
私の場合、ビニルテープでボンボンを作るように
スルメを裂くように穂先をバラバラに裂いています。
歯磨き効果も多少あるような。^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR