プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



ニャントワネット・ソファの今

P9070873.jpg
P9070872.jpg


ねこさまの食欲が増してくると「秋だなぁ」と思います。


でも、昨晩、思いっきり黒缶残してた…。
気分じゃなかったんだね…。



萌葱の「おうちの主 就任3周年記念」でプレゼントしたニャントワネット・ソファですが、
その後も大活躍しています。


P9070878.jpg
P9070879.jpg



爪とぎとして。


P9070877.jpg

…もうこれ寛げないじゃん…。
寝そべると体に段ボールのささくれがチクチク刺さる形状になってるじゃん…。


P9070883.jpg


うん…そうだけど…使ってくれてうれしいけど…!


できれば寝そべる方向性で使ってほしかったっていうか…ブログ的に。


P9070890.jpg

だろうねぇ。
麻の爪とぎ以外はあまり興味ないと思ってたのに、頻繁に使ってるよね。

何のためにそんなに爪を鋭利にしているのかと思うほどに。


朝、私が起きないと顔面に爪が刺さるのですが…やっぱり熱心に爪を研ぐ理由は…!


P9070891.jpg

高級段ボールはやはり違うようです。
高いだけあるのですね。


見向きもされないよりはマシだと思うことにします。



【おまけ 1】

見返り美猫。

P9070889.jpg


【おまけ 2】

横顔美猫。

P9070895.jpg


…やっぱり童顔だなぁ…。



***
↓台風とかいう低気圧の親玉のせいで死にかけているkana*に元気を!(σ;・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------


コメント

kana*さん&萌ちゃんお久しぶり~^^
更新待ってたよ♪
でも待ってたのにコメント出遅れ・・・orz

kana*さんは相変わらずお仕事忙しいのですね。
萌ちゃんは元気そうで何より^^
ニャントワネットソファは見事に役目を果たしてますね~。
居心地<研ぎ心地だったと・・・^^;

そうそう、アビって童顔ですよね!
うちもしずくはいつまでも童顔です。
うちの新入り(元保護ネコ5カ月)のほうがおとにゃ顔ですもん。
あ~台風が近づいていますね^^;
kana*さん、低気圧に負けないでね~!

kana*さんお久しぶり~
元気そうで何よりです
萌ちゃんも相変わらず、可愛いわ~

台風気を付けてね~

うふふ(´艸`*)
久しぶりに更新したのでブリがついちゃった?

萌ちゃん、相変わらず、華奢で可愛いねぇ!
あ、別にうちのアイシスちゃまが華奢じゃないなんて言ってないけどね!誤解しないでそこんとこ。。。

萌ちゃん、おねぃちゃんの顔にだけは傷付けないでね。キレイな顔なんだから。あ、でもまあ、せっかく爪砥いでるんだから、おねぃちゃんが悪さをしたら、足くらいはバリっといっとく?

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんも同じご飯だと飽きちゃうタイプなのかなぁ。
萬田さんは、もろそ~です。
トッピングのウェットは、6ブランド、15種類~をとっかえひっかえ与えています。

萌葱ちゃんのトンネルもソファも超きれい。
大事に使ってますね。^^
萬田家のは、閲覧注意の大惨事ものになっています。^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
