プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


お気に入りインテリアゾーンと萌葱の策略

皆様台風は大丈夫でしょうか。

思いっきり上陸しているなう、なときに、
ふつーに出社したkana*ですコンバンハ。



萌葱は人見知りですが、災害関係は平気です。
意味が分かりません。

今も遠くで雷が聞こえますが、ニャントワネット・ソファで元気に爪とぎしてます。

P9090905.jpg


使い道…。





さて、今日はワタクシめのお気に入りインテリアスポットを…。


この上です!

P9090910.jpg


ほぼ100均・300均で作りあげました(一部除く)。


もえちゃん、どいて。

P9090922.jpg


この小さい棚みたいなのに見覚えがある方は、
「萌葱色。」のヘビー読者様です。


あ、版権的に問題ありそうな子たちがいたので、
少々目隠しをいたしました(笑)

詮索しないでください。ある意味、私の闇が詰まっている。




壁のガーランドやオーナメント、ウォールステッカーも同じく。

P9090920.jpg

あ、ごめん(笑)



奥の方はこんな感じ。

P9090924.jpg

萌葱の写真は1歳の誕生日にプロの方に撮っていただいたもので、
このフォトフレームは、以前会社に飾ってたやつですね。

くりんちゃんのフレームは、300均ですがツートンカラーでオシャレです。


ちょっと、もえちゃんどいて(二度目)。

P9090911.jpg


敷いてある布は、100均の手ぬぐい。
ちょうどいい大きさでした。



いろんなプチプラショップをまわり、集め、作ったインテリア…。

満足です。


P9090914.jpg
P9090915.jpg
P9090916.jpg

いいじゃん!!


P9090917.jpg

そうだけど、もえちゃんの猫家具のほうがずっとお金かかってるよ!!



でもコイツ、実はここをちょっと有効活用していやがります。

P9090918.jpg


はい。
実は細々としたものを飾るのはけっこう勇気がいりまして…。


というのも、このアホが誤飲しないかと!!



……引っ越してきた時点で萌葱も3歳こえてましたし?
さすがに子猫の時に比べれば…落ち着きは出たので、萌葱を信用して飾っています。


なので、ここにはあまり乗ってほしくないのです。
ドキドキするから。

でもコイツは私のそういう心理を見事に突きやがるのです!!

なんて小賢しい!!


萌葱がムカついたり、私にかまってほしいときはココに乗るのですよ…。

P9090925.jpg


こらっ!!


攻撃までは滅多にしないのですけどね。


P9090919.jpg


みにゃさんに余計なことを教えないの!!


***
↓実はまだインテリア拡充予定!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

わかるわあ、、、
萌ちゃん、それ落とすでしょ?
何か気にいらないとき
ささやかな反抗みたいな・・・

それでも可愛い子は可愛いのよね…

萌ちゃん、おねいちゃんのお気に入りスペースといい、壁のオーナメントといい、楽しいアトラクションだね。なんだか、猫様に『どうぞ、遊んでください』って感じ!流石、おねぃちゃん、気が利くよね!

うちも、アイシスちゃまはママが飾ったお花にチョイチョイしたりとかするけど、逆にシャッターチャンスだね!

そのうち、萌ちゃん、壁でロッククライミングしてくれるよ、きっと(´艸`*)

インテリア素敵です~♪
kana*さんやはりセンスがいいですね^^
憧れます♪
私がすると、どうしてもごちゃっとするんですよね。
ナゼだろう(・・)?

小さなものは危険ですよね。
誤飲もするし、ガラスものだと落として割ってケガしないかも心配で・・・。
ツユコが棚からものをちょいちょい落とすの大好きだから危なくて><

萌ちゃん、たまに攻撃するのもいいけど気をつけてね!

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

雷とか怖がらない萌葱ちゃん、一人の時に怖くならないのは助かりますね。

萬田さん心をくすぐるインテリアですね。^^
壁のものは、一日で無くなるだろうなぁ。

確信犯ですよね。
萬田さんもいつも避けて通るのにわざと落とすことが多々あります。^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
