プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱、4歳。

はっぴばーすでー とぅーゆー♪
はっぴばーすでー とぅーゆー♪

はっぴばーすでー でぃーあ もーえぎー

はっぴばーすでー とぅーゆー♪


*(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

萌葱4歳になりました!!

直前で膀胱炎になったり、ほかにも誤飲したりと、
いろいろありましたが、本猫がいたって元気に4歳を迎えられてほっとしています。


さて、もえちゃん、さっそくごはん!

こちらです!!

P3271157.jpg

ぶれぶれですねー!!

興奮が伝わってきます。


さて、いかがですかな。

※本日もお水を少々追加…。
昨日は寝る前にもチッコ出たので、計三回も出たのです!


P3271160.jpg

なかなかのくいつきですね!!

じゃ、おねぃちゃんは自分のごはんを…。


で、戻ってくると…。

P3271161.jpg

……。

飽きた?




実は私、ほとんど今日家にいなくてですね…。

というのも、パソコン買い換えてました。

この小さい子になりました。

P3271173.jpg


前のは大きすぎて、家の中で移動させるのも面倒だったので。

入っていた袋は萌葱に進呈。

P3271162.jpg

……ごめんなさい…。

P3271163.jpg

………ごめんなさい……。

※去年→

P3271164.jpg

…………ごめんなさい………。

…でも割と袋楽しんるよね?


もちろん、もえちゃんにもプレゼント用意してありますから!

はいこちら!!

P3271167.jpg

(・∀・)

P3271168.jpg


これがなにかと言いますと…


リュック・ショルダー・手提げの3wayキャリーバッグです!!!

P3271169.jpg

56nyanさんで買いました。
ハードキャリーも必要ですが、動物病院までの距離が東京のころより格段に延びたので(というか東京の時近すぎた)、
3kgちょっととはいえ、ワタクシめの細腕に萌葱をもって歩くのはつらく…
萌葱も安定すると思い、リュック型がほしかったのです!

P3271174.jpg

まぁそういわず!!

そりゃあ病院とか移動がないに越したことはないけどさ!
揺れも少なく、kana*の歩くスピードも上がって、せめて快適に移動できるようにさ!!


さ、ここに置いておきましょうねー。

P3271172.jpg

しっくりなじんでますねー。



P3271170.jpg


…そういわずに…。
なんだかんだいって…役に立つと思うよ…?





そして、4歳という区切りもありまして、PC版ブログテンプレートを変えてみました!
かわいらしい北欧系で、色が濃い緑、つまり「萌葱色」!

4歳になった萌葱ともども、new「萌葱色。」を今年もよろしくお願いします。

***
↓4歳は新しいキャリーを使わずにすむように健康に気を付けよう!(*・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
これからもおねいちゃんと仲良く元気に長生きしてね。

No title

萌ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
1日遅れちゃってごめんなさい!
萌ちゃん、いつも美味しそうなうまうまをもらって幸せね♪
残しちゃうところも幸せだからこそね^^;

そしてキャリーバッグ、私色違いですがコレ使ってます^^
両手が空いて助かるんですよ~^^

新しい壁紙も素敵です♪

No title

萌ちゃん、1日遅れましたが
お誕生日おめでとう!
こゆめも今日で4歳。
お互い嬉しいですね。

来年もその次もずーっと元気で
楽しいお誕生日を迎えられますように。

Happy Birthday!

萌ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!
って、1日遅れちゃったね、ごめんね。

若いね~!4歳!
ピチピチだね!
おねぃちゃんもピチピチだしね!

これからも、アダルト(?)なママとアイシスちゃまと仲良くしてください。

この一年、健康で健やかにね!

No title

萌葱ちゃん4歳バースディおめでとう!

これからも健やかにね

良いキャリーバックだね^^

そりゃ病院は嫌よね

お花見なんかいいかもネ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
