プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

萌葱の今のお気に入り

いやーーー…トランプさんが大統領になっちゃいましたね、アメリカ…。

PB091404.jpg 

しっぽで頬杖…??

うん、そうねぇ…地域柄、経済的にアレなのはあるねぇ。
※みそかつ国界隈は輸出品ものづくりの国。

リーマンショックの時もすごかったらしいからねぇ。
どうなることやら。

PB090003.jpg 

そうだね、私も無職だしね。
現時点で直接的なダメージはないね。
就活には影響があるかもしれないけどねー。

ていうかもえちゃん、眠いね?
顔の筋肉、弛緩しすぎだよ?

PB090004.jpg 

だよね。
限界だよね、顔が。
もうこれブログに載せていい写真なのかな。

PB090005.jpg 

寝た。




今日はお昼に荒ぶりましたからねぇ。

最近、萌葱ダントツお気に入りのおもちゃがありまして。

PB091392.jpg 

雉羽根です。

※ここから先、荒ぶる萌葱をご覧ください。

PB091394.jpg 

ちゃんとじゃらし仕様になってて、持ち手があって鈴もついてて、雉羽根の根元には赤い羽根もついています。

PB091395.jpg 

しかし、何か雉に恨みでもあるのかという興奮度。

PB091396.jpg 

萌葱、基本は自分のヨダレのにおいがついたじゃらしでは遊ばなくなるんですけど(酷い)

PB091399.jpg 

これは別格のようで。

PB091398.jpg 

折れてもヨダレがついてもおかまいなし。

PB091401.jpg 

折って飲み込まないかだけが心配です。



そんな感じで荒ぶっていたため、
お腹が空く→たくさん食べる→出すもの出す→眠い←今ココ、で、

PB090007.jpg 

こんな感じです。


萌葱家は今日も平和でした。

***
平和が一番(*’∀`)σポチ
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。 
---------------------------------------
 ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。 
また、コメントの返信はお休み中です。 申し訳ありません。 
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

No title

トランプさんになっちゃいましたね〜(^^;
って、さりげなくしっぽが頰に刺さってる萌ちゃんがかわいい!(≧▽≦)
たくさん遊んで食べて寝る、これ大事ですー!

No title

雉も鳴かずば撃たれまい・・・ではなく、
雉も振らずば折られまい^^;
萌ちゃん、すっごく気に入ってますね~( ̄▽ ̄)

そして眠くなると寄り目になる萌ちゃん可愛い♡

トランプ氏が大統領・・・まさにジョーカーひいた感じ(笑)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR