プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


帰ってきました。

帰りました。

お昼に帰る→もろもろ→爆睡でこんな時間になってしまいました。
10/7分ということで…。



本日の3時ごろ、帰ってきました。

山盛りにしていったごはんは、
PA061395.jpg
PA071398.jpg

まずまず食べていました。

チッコも1回分してありました。
基本的に、私がいないとチッコ・ンコしない子なので心配していましたが、良かったです。


帰ってきてすぐは普通に振舞っていたのですが、
しばらく経つとにゃーにゃー鳴き始めました。
外に行くとき以外はほとんど鳴かない子なので、

「ああ、寂しかったんだな…ごめんね…」と想像しつつも、
「自分が家をのっとれなかったことへの抗議か…??」という不吉な考えも頭から離れませんでした…。


とりあえずおやつでなだめておきました…。
PA071399.jpg


そして、そのあとチッコとンコをし、洗礼が始まったのです…。




カメラの紐を噛み、
PA071402.jpg

膝を噛み、
PA071403.jpg

手を噛み、
PA071406.jpg


おねぃちゃんの手はボロボロになりました…。
PA071411.jpg

写真だと分かりにくいのですが、けっこうボロボロです…。
消毒液ぶっかけときました…。




そしてちょっと早いかと思いつつ、萌葱様の猫缶を調達しにペットショップへ。

ついでに、行方不明になってしまった、萌葱のお気に入りのボールを買ってきました。
PA071413.jpg


そうしましたら…。
PA071412.jpg

鼻で指をツン…!?

お礼…?お礼なのか…!??(超感動)



感動しました…!!


さて、本日の夕飯はこちら。
PA071414.jpg
PA071415.jpg

サーモンでございます!

前回がオニクだったので今回はオサカナにしてみました。


萌葱様の反応は…
PA071416.jpg

一心不乱にくらいついております。

ごはん、残っていましたし、やはりあまり食べられなかったのでしょうね…。


こんな感じに
PA071420.jpg

食い散らしました。


まぁ満足そうだったのでよいのです。
PA071419.jpg

そして召使い(私)は、食い散らかされた残骸をしめやかにお掃除いたしました…。


その後私も軽く食事をとり、爆睡し、今に至ります…。



とにかく萌葱がちゃんとお留守番できてよかったです。
めっちゃ噛まれたけど…。

無事で何より。
私の手や足は無事じゃないけど…。


今日は遅いので、コメントへの返信と皆さまのブログへの訪問は朝が来てからにしたいと思います。


はー…疲れました。
温泉とはいえ、旅はやっぱり疲れますね…。



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

親孝行、お疲れ様(?)でした(*^_^*)
もえちゃんは一晩ひとりで過ごして、ちょっと大人の階段を登っちゃった感じな顔してますね。やっぱりおうち乗っ取り計画があったんでしょうか!?

うちのコはお腹弱いのであまりいろいろなゴハンはあげられていないんですが、モンプチ美味しそうですね。今度あげてみようかな~。

kanaさんおかえりなさい♪
萌葱ちゃん無事にお留守番できて良かったですね。
しかし、お帰りのご挨拶・・・・イタイご挨拶でしたね。
いい噛みっぷり^^;    流石です。
でも、お留守番中はきっと寂しかったはず・・
少し甘やかしてあげてください。

お疲れ様でしたー。萌葱ちゃんも無事に元気で過ごせてよかったね。
おうちのっとり計画?そうかも(笑)!

Re: お帰りなさい

> なのさん
コメントありがとうございます★
「のっとれなかったぜ…ちっ!」みたいな顔してます(笑)?
ワルい子!

うちはけっこうなんでもおいしそうに食べますね~。
キャットフード凄いっす!
でもモンプチが今のところ一番食いつきがいいかもです。

Re: タイトルなし

> ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます。
痛かったです…。
甘噛み通り越して本気でした…あれは…。

今日は甘えてきましたよ♪
猫缶で機嫌が直ってよかったです(笑)

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
無事で何よりです!
ただ、もうすでに
主人:萌葱
従者:kana*
みたいになっているので、萌葱の野望はけっこう進んでいると思われます…。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
