プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


10月13日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
10月13日土曜日、MEGニュースの時間です

以前発覚した「カーテン取り外し事件」におきまして嫌疑を掛けられていた容疑者が決定的瞬間を撮影され、逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都在住のアビシニアン萌葱容疑者(0.5歳)

今回逮捕の決め手となった証拠写真は以下の通りです。

PA131484.jpg
PA131486.jpg
PA131485.jpg


そして現行犯で取り押さえられました。
PA131487.jpg


また、萌葱用容疑者は逮捕後に釈放されてもすぐに同様の事件を起こすため、
この部分のカーテン取り付け具は外されました。
PA131493.jpg
※何故か写真がブレ気味で申し訳ありません。


被害女性は「地味に精神的にくる嫌がらせを受けた。」として、慰謝料の請求を考えているとのことです。


萌葱容疑者は、
PA131492.jpg
と供述しているとのことです。


以上、MEGニュースでした。

---------------------------------------------------------------------

女(おねぃちゃん)相手にぶりっ子が通じるわけねぇだろかわいすぎだこるぁぁぁああああああ

ダメ親

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

dame oya

一番最後の行、
ダメ親
この3文字で、たいていのことは片付けることができそうですね(笑)

いやいや、けっして、あたくち達がダメなんじゃなくて、
仔供達が、かわいすぎるんだと・・・(←ダメ親)

萌ちゃん、食べてるワリには細いよねぇ・・・

現行犯の写真がウケましたwよくおさえたね〜( *`ω´)

Re: dame oya

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
そうです。仔供たちのせいです。(きっぱり)

萌葱、いいもん食ってますが、量はそんなに食べていないはず…。
ほんとに避妊手術した?ってくらいの食欲です(笑)

それより、伸び上がっている写真見て、我が仔ながら大きくなったなぁと…。
うちにきたときは半分くらいだったのに…大きくなって(感涙)。

Re: タイトルなし

> やまださん
コメントありがとうございます★
だって、つけてすぐに私の目の前で外すんですもの。
押さえられますって(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
