プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
10月16日火曜日、MEGニュースの時間です


本日、東京都在住の女性会社員が帰宅したところ、カーテンが荒らされていました。
PA161522.jpg

女性会社員が留守中に唯一在宅し、またアリバイがないことから、同居猫のアビシニアン萌葱容疑者(0.5歳)が逮捕されました。

萌葱容疑者はカーテンを荒らしただけでなく、カーテンの留め具を隠した罪にも問われています。


なお、行方不明になったカーテンの留め具は、
閉じたクローゼットの
PA161525.jpg

中の
PA161524.jpg

隅に
PA161523.jpg

隠されていました。

おそらく、クローゼットの扉と床の隙間から差し入れたと思われます。

これに対し被害者の女性会社員は「むしろコレを見つけた自分凄い。」とコメントしています。


なお、萌葱容疑者は取り調べにおきまして、
PA161527.jpg
PA161526.jpg

全く反省のそぶりを見せないことから、

被害女性の個人的な鬱憤を晴らすため、明日の朝食にて、トッピングなしの刑に処されることとなりました。


以上、MEGニュースでした。

---------------------

もうここまでくると尊敬に近い(゜_゜ )

カーテンの一番端っこって、レール側の金具が壁に固定されているので外すの普通に難しいはずなんですよ。
おまけに留め具の発見場所が閉まってたクローゼットの中て。


器用すぎ。



もうね、萌葱さんのイタズラ、おねぃちゃんの予想の斜め上を走っていきます。


昨日無事ンコ出て(ご心配おかけしました)病院回避したからって、やりたい放題。
なんかちょっとイラッとしたので明日の朝ごはん、トッピングなし!!



【萌葱の写真が少ないのでおまけ】
冬毛でどんどん丸くなる…。
PA161528.jpg

…冬毛だよね…?おデブじゃないよね…?

そのまま私の枕の上で寝ています…。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃん、お転婆さんへの道、まっしうらだね。
うちの子たち、そこまでの難しいことしなかったなあ。
ひょっとして、いたずらすると喜んでくれるって思ってるのかも?!

萌葱ちゃん 朝食全部食べられたかしら・・・・
結局 かわいさに負けてトッピンしたんじゃない?(笑)

カーテンの止め具を キャッキャ転がして隙間に入れてる図
目に浮かんじゃいましたよ~ww

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
イタズラが高度になりすぎて、若干いけるとこまでいかせようかとすら思っています(笑)

褒められるというか…かまってほしいんだと思います。
なんだかんだで二人暮らし。私が仕事に出ている時、萌葱は10時間くらいお留守番ですから…。
根は甘ったれで、私が扉を隔てた玄関のほうにいって少しすると、鳴きだします。
仕事のときはわかっているみたいなんですけどね、長時間帰ってこないって。
寂しい思いさせてるのは申し訳ないんですよねー…。

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
有言実行、ちゃんとトッピングはなしでした(笑)
萌葱も一瞬「?」みたいになっていましたが、私が家を出るまでに8割がた食べていましたよ。

ほんと…器用すぎて。
落とした留め具を探し当ててさらに転がして隠すんですからね…。
参りますよ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。