プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 10がつ19にち

PA131489.jpg


日付をまたいでしまいました。
でもそれはおねぃちゃんのせい…。

おねぃちゃんが浮気してきました…。

もえがひとりでおうちで待ってるのに、ニャバクラ(=猫カフェ)ニャバ嬢どもに囲まれて、ささみを貢いでいたようです。
帰ってきたおねぃちゃんから、ささみの香りがかすかにしました…。

ニャバ嬢どものツラを見てやろうと思います。



この子はおねぃちゃんの一押しのニャバ嬢らしい…。
PA191565.jpg

もえよりもずっと年増なくせに…!!おねぃちゃんに貢がせるなんて…!!


この子は…
PA191564.jpg

く…!!イケニャンだ…!!


この子も…
PA191604.jpg

く…美猫…!!


いや!自信を持てもえ!
もえのほうがかわいい!!



この子に至っては、
PA191581.jpg

やる気あんのか…?
こんな猫がおねぃちゃんの第二押しなんて…!!



は!!この子は…!!
PA191596.jpg

これ、もえじゃないよ!?

ま…まさかアビシニアン女子まで…!!



この子、露骨にアピールしすぎ!
PA191597.jpg

ニンゲンが喜ぶってわかってやってんだろ!ぶりっこめ!!



……!!
衝撃の写真…!!


PA191601.jpg

お…おねぃちゃんのおヒザに…もえ以外の猫が…!!!

この泥棒猫!!


どこのどいつだ!!

どうやらこの子らしい。
PA191599.jpg

もえよりも小さくて華奢…。






おねぃちゃんは…「本命はもえちゃんだよ」って言ってくれるし、
トッピングも工夫してくれるし、
おもちゃもたくさん買ってくれるし、
遊んでくれるし、
撫でてくれるし、
お世話もしてくれるけど…。

もえ、もしかして都合のいい猫になってるのかな?

もえが本命だよね…?

別にほかの猫を連れてきたわけでもないし…。
本命たるにゃんこ、カイヌシがニャバクラにいったくらいで騒いじゃダメだよね…。

おねぃちゃんも、たまにはほかの猫とも遊びたいトシゴロだろうし…。

でも、ニャバ嬢たちはイケニャン・美猫の上に商売上手だから…おねぃちゃんがもえをほっぽって夢中になっちゃったらどうしよう…。

PA191613.jpg



…どこかにいい占い師とかいないかな…。



----------------------------
【おねぃちゃんの声】
本命はもえちゃんだから!たまのニャバクラ…許して…!!



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ニャバクラって~www
もえちゃん 大丈夫よ本命はもえちゃんに決まってるじゃないのぉ

束縛し過ぎると かえって逃げたくなるって言うしね
自由泳がせといて 実はしっかりたずな握ってる みたいな・・・・
あれ?これって男心だっけ(^_^;)

もえちゃん日記おもしろかったwww
都合のいい猫…w

でもおねぃちゃんはもえちゃん1番だから大丈夫ですよね!
頑張れもえちゃんw

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
ほんとですよね~おねぃちゃんの本命はもえちゃんだっていうのに。

……あれ、私、萌葱に泳がされて手綱握られてます(笑)?

Re: タイトルなし

> やまださん
コメントありがとうございます★
「都合のいい女」的な(笑)

もえちゃんが一番ですよ!
まったく萌葱たら要らぬ心配を~(笑)

ばっきゃろぉ~い!

おう!kana*ちゃま!
萌ちゃまを不安にさせるたぁ~、なってねえぜぇ~?!

とか、いいつつ、ママも先週はキャバ嬢(キャバリエ)と同伴発覚でアイシスちゃまにお仕置きされましたけど・・・・

ささみは、よその猫に貢いじゃいかん。

って、まあ、たまには他の仔も見て、うちの仔の可愛さを再確認したりね。

つーか、kana*ちゃま一押しのソマリ、ほんと、うちのアイシスちゃまに似てますわ。
もちろん、アイシスちゃまの方が、可愛いですけど。

近くに住んでたら、うちに招いて、アイシスちゃまを見せてあげたいよ。

きっと、メロメロだよ!(笑)

Re: ばっきゃろぉ~い!

> アイシスちゃまのママさん
コメントありがとうございます★
もえはアイシスちゃまと違って静かに怒る感じではなかったですね…(-_-;)
私は同伴していませんもの!
あくまでおミセの中でのおつきあい…!
もえにはささみどころかモンプチ貢いでいるんですから…!!

あ、ソマリのかんなちゃんですね。
今月お誕生日なんですよ、5歳の。
ルディでお目目がおっきくて、アイシスちゃまに似てますよね~。

もえはな~まだまだ仔猫っぽさが抜けませんね(^ ^;)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
