プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


おねぃちゃんと萌葱ののんびりな休日。

このブログ「萌葱色。」の副題って「おねぃちゃんとアビシニアンの萌葱の二人暮らしのんびり日記。」なんですよね。

なんかどっちかっていうと「殺伐日記。」みたいな投稿が多いので、今日はのんびり写真たっぷりで行こうと思います(笑)
いつのまにこんなにサツバツしたブログに…。


朝ごはんを食べた後。
日差しが気持ちよかったので、萌葱はひなたぼっこ。
PA211640.jpg
PA211641.jpg
PA211644.jpg


ときどきおもちゃでおねぃちゃんと遊ぶ。
PA211645.jpg
PA211646.jpg


お昼になると、休日かつおねぃちゃんが覚えている時限定。
おやつ
今日はタイかま。

PA211652.jpg

あまりの食いつきに変顔に(笑)

PA211655.jpg


食べた後は満足げにひなたで毛づくろい。
PA211657.jpg



おねぃちゃんがお昼寝をしているとやってきて、なでなでを要求。
散々甘えてゴロゴロ。
密着しすぎて写真撮れませんでした(笑)

そして満足したら、おねぃちゃんのほっぺたを踏みつけて去っていきました。

あれ…サツバツ感が…。


その後も思い出したようにベッドにやってきて、
PA211662.jpg

そして
PA211663.jpg

か~ら~のぉ、
PA211664.jpg

なんで??


夜ごはんはすぺしゃるでぃなー。
今日もモンプチかかってます。
PA211666.jpg


満足満足
PA211671.jpg


そしてさっき、
PA211673.jpg
ベッドにぼすんと飛び乗ってきて、

PA211674.jpg

うとうと…。


そのまま、
PA211677.jpg


そんなのんびり休日でした
明日から、お仕事がんばろう。

****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

萌葱ちゃんのそんな姿におねいちゃんは癒されているんだねー。
寒くなってくると密着度が高まりますよね。
楽しみだねー。

のんびり のほほ~んな休日でしたね
一緒にいるだけで幸せ♪な感じが伝わってきましたよ
もえちゃん おねえちゃんとずっと過ごせてヨカッタね
安心して 眠りに落ちて行くお顔がかわいいです( ´∀`)

Re: タイトルなし

> あびぞうさん
コメントありがとうございます★
癒されています~。
今日もなんだか沈んだ気分で帰ってきたのですが、萌葱見るだけで癒されました♪

冬はにゃんこの季節…。
冷え症にはつらいですが、楽しみです!

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
のーんびりが一番です。そんなひきこもりです(笑)

萌葱はふだんお留守番ばかりなので、
萌葱も喜んでくれてるといいなーと思います(^ ^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
